-
養護老人ホーム 楽翁荘今月のおやつ作りはたこ焼きです(^^♪今月のおやつ作りはたこ焼きです(^^♪ ≪材料≫ ◎たこ焼き粉・・・・500g ◎卵 ・・・・3個 ◎キャベツ ・・・・40 -
複合福祉施設 ひびき荘Happy Father’s Day(*´ω`*)6月20日の障害支援フロアの夕食はいつもより 少し賑やかでした😊 Happy Father’s Day♬ 今年の父の日膳は…… -
サポートセンター本城ひらめさんと仲よくしよう!!サポートセンター本城のリハビリ部です。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 新型コロナウイルス感染症の影響で、外出をしなくなった方も多いのではないでしょうか -
サポートセンター本城さっぱり~なビフォーアフター パート2皆さん、いかがお過ごしでしょうか?サポートセンター本城では、6月に入って2週にわたり、日曜日に3密を避けた状態での散髪がリハ室で行われました。パート2として、今 -
複合福祉施設 ひびき荘😊ひびきん体操😊ひびきん体操を4月にお届けし、時間が空いてしまいましたが 梅雨の時期にオススメ♪ 雨の日でもお家の中で楽しく行える😊ひびきん体操 -
養護老人ホーム 楽翁荘ステイホームを楽しむ企画第2弾♪しそジュース作り!(^^)!ステイホームを楽しむ企画第2弾♪しそジュース作り!(^^)! 爽やかな味わいのしそジュース(^^)/ これからの時期にピッタリですね♪ 初めて、しそジ -
サポートセンター本城スッキリ~な、ビフォーアフター パート1梅雨空広がる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? サポートセンター本城の入所事業所のご利用者の散髪が2か月ぶりに行われました。 感染症対策 -
養護老人ホーム 楽翁荘らっきょう漬けを作りました!(^^)!らっきょう漬けを作りました!(^^)! 6月はらっきょうの旬です♪スーパーでも土付きのらっきょうが売っていますね!(^^)! 楽翁荘では、初めてらっきょ -
複合福祉施設 サポートセンター門司ランチタイム🍴 餃子&新じゃがあら!!ジャガイモは何処へ!? 実はこの日は餃子会の予定。入居者様のリクエストで、鉄板餃子が 焼けています。 一仕事した後のお -
複合福祉施設 サポートセンター門司可愛いじゃがいも君さあ♪ ジャガイモ堀りの開始です。 案外土が硬くてなかなか掘り出せません。頑張って🤩 できるかなーと心配して -
複合福祉施設 サポートセンター門司掘ったど~♪サポートセンター門司の玄関前で楽しいおしゃべりが聞こえてきました。 6月4日 梅雨入り前の木曜日 3月下旬に植えたジャガイモがそろそろ収穫の時期を -
サポートセンター本城食べたいものを食べよう!!サポートセンター本城の小多機の企画にて、5月某日のある日、皆さんに何が食べたいかを聞き出しました。すると、「餃子🥟が食べたい!!」「ラーメン


