スタッフブログ

サポートセンター本城

食べたいものを食べよう!!

サポートセンター本城の小多機の企画にて、5月某日のある日、皆さんに何が食べたいかを聞き出しました。すると、「餃子🥟が食べたい!!」「ラーメン🍜屋に行きたいね~!」「今、自粛中だからいけないよ!!」「インスタント麺でもいいよ!!」という意見からさらに皆さんのテンションが上がっていきました。「カップ🥤ラーメンとか食べたことがない」「インスタント🍜ラーメンおいしいの?」ということで、

 

 

皆さんで『食べたいものを食べよう企画』いろんな種類のカップ🥤ラーメンやら、うどん、そばやらをご用意し、選んでお湯を注いで3分待ちました!!

餃子🥟も食べたいのだ~!!🍜には必ず頼むよね~!!ということで、職員が皆さんのために目の前で、店さながらに餃子を包んで、焼いてくれました。

 

そしていざ!!実食!!「初めて食べたけど、おいしいね~」「アツアツのラーメンはおいしいね~」

「餃子🥟も出来立て、皮はパリッと!、中はジューシー!うまい!!」と皆さん大満足!!

 

また、かっぷらーめんたべたいな~、次は違う種類のにしようと、皆さん次に食べるカップ麺の話もされ、盛り上がりました。

また、食べたいものを食べよう企画を一緒に考えていきましょうね。こうご期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡