-
秋のごちそう!秋刀魚をたべるぞ~昼食に入居者さんが焼いた秋刀魚を美味しくみんなでいただきました。油がのっていて秋がきた~!! 秋刀魚の焼くのにおいやけむりで「お腹が空いた~」との声が聞こ -
複合福祉施設 サポートセンター門司敬老の日御前とおやつを美味しくいただきました!敬老式典のその前後は、皆様お楽しみのお昼ごはんとおやつの時間でございます。 まずは、厨房渾身の敬老御膳 お祝いの日の定番と言ったら、まずはちらし寿司 -
複合福祉施設 サポートセンター門司敬老式典とにっこり記念写真9月19日は敬老の日 国民の祝日に関する法律(以後、祝日法)では、 「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日と定められています。 -
複合福祉施設 ひびき荘👨🦳台風を吹き飛ばす晴れやかな笑顔👵9月19日敬老のお祝い準備の最中 📺《福岡県内大型で強い台風14号は福岡県内を北上していて、県内は全域が暴風域に 入っています。 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき納涼祭を行いました!!~2階編~次は2階!! 2階の納涼祭は歌や踊りとゲームを行いました\(^o^)/ まずは、皆さんで歌を歌いました!! 福岡で皆さんで歌うと言えば!! ※感染症に注意 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき納涼祭を行いました!!~3階編~いよいよ納涼祭開始!! リカバリーお手製のお神輿がやってきました\(^o^)/ 3階の納涼祭は的当てと千本つりを行いました\(^o^)/ -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき納涼祭を行いました!!~腹ごしらえ編~8月に納涼祭を行いました!! まずは腹ごしらえ(*^^)v 今日のお昼ご飯はカレーにフライドポテト、たこ焼きに焼き鳥\(^o^)/ お祭りメニューです(# -
養護老人ホーム 楽翁荘今月のおやつ作りはアイスミニパフェです(^^)/今月のおやつ作りはアイスミニパフェです(^^)/ まだまだ暑い日が続いているので、冷たいおやつが食べたくなりますね♪ フルーツを沢山使って、パフェを作りまし -
複合福祉施設 ひびき荘🍅トマト狩り&木になる…(´艸`*)皆さんこんにちは😊毎日暑いですね😣 ひかりと大地保育所の花壇ではプチトマトが沢山なっています🍅 毎日 -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき皆さん!!広報あしやをご覧ください!!先日の買い物支援のことが芦屋町の広報誌「広報あしや令和4年8月号」に掲載されています(*^^*) 広報あしやには他にも芦屋町の情報が盛りだくさんです(#^ -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき男の料理!!今日のおやつ作りは男の料理!! たこ焼き(*^^)v タコ以外のタネはひとまとめにして、たこ焼き器へ!! いよいよタコにウインナー等を投入!! -
介護老人保健施設リカバリーセンターひびき手作りピザ作りを行いました(*^^)v今日のおやつ作りは手作りピザです!! 今回はピザ生地は冷凍のものを使用し、一緒にトッピングを行いました!! まずは生地にソースを塗ります(*^^)v


