スタッフブログ

介護老人保健施設リカバリーセンターひびき

手作りピザ作りを行いました(*^^)v

今日のおやつ作りは手作りピザです!!
今回はピザ生地は冷凍のものを使用し、一緒にトッピングを行いました!!
まずは生地にソースを塗ります(*^^)v


いよいよトッピングです!(^^)!
コーン、オニオン、ツナ、トマト、ウインナーと皆さん想い想いにトッピングされていました(*^▽^*)
ちなみにオニオンとトマトは芦屋(とあるご近所の農園)産です(*^^)v


そして、最後にチーズをかけて(*^▽^*)

トッピング完成!!


あとはホットプレートで焼きます!!

仕上げに刻みのりと大葉(芦屋にあるとあるご近所の農園産www)を振りかけて!!
完成(*^-^*)



実食!!

「久しぶりに作って楽しかった(#^.^#)」「玉ねぎが入ってるのがとってもおいしい(#^.^#)」と笑顔で食べられていました(#^^#)
おかわりされる方もいらっしゃいました(*^^*)