スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

👨‍🦳台風を吹き飛ばす晴れやかな笑顔👵

9月19日敬老のお祝い準備の最中

📺《福岡県内大型で強い台風14号は福岡県内を北上していて、県内は全域が暴風域に

  入っています。≫

……っとニュース速報😨

不安を感じつつ迎えた年に一度の特別な日

 ㊗ひびき荘 敬老式典 開催

無事に開催することが出来ました😊

今年も喜寿、米寿、傘寿、白寿、100歳以上の方を皆でお祝いしました😊

穏やかなフロア、賑やかなフロアなど、それぞれ皆さんの生活の場での企画でしたが、いつもと違った雰囲気を味わえた時間でもありました。

👆全国の100歳以上の方の人数が90,526人、孝徳会の法人内では、100歳以上の方が

22名との施設長から皆様へのお祝いの言葉を聞きながら様々な表情を見せてくださいました😊

☟お祝い膳もボリューム💯 栄養バランス⭕

式典開始時の緊張はどこへやら…、乾杯後は一気に緩み、この表情😊

さらに豪華なお食事に『毎日食べたいわ!』とのお声が続出😉

これからも皆様にとってさらに素敵な毎日となるよう、お手伝いをさせて頂きます✨

今後とも宜しくお願いします😊