スタッフブログ

複合福祉施設 サポートセンター門司

サポートセンター門司の春の訪れ(*^^*)

サポートセンター門司にひっそりと植えてある沈丁花(ちんちょうげ)の花が満開です(*^▽^*)
沈丁花は春の訪れを告げる花として知られていますね(^^♪
甘くて濃厚な香りが漂います❤




まだまだ寒い日もありますが、春は間もなくですね(^^♪
花言葉は「永遠」「不滅」「栄光」と縁起が良いですね\(^o^)/
世の中では不安なことが多くありますが春からは少しでも良いことがありますように❤(*^▽^*)❤