スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

紫陽花ドライブに行って来ました🚙

ひびき荘デイサービスでは、6月3日から9日にかけて直方市にある

もととりあじさい園までドライブに行って来ました🚗

昼食は、直方イオンのフードコートにて各自好きなものを選び、海鮮丼ぶり、ステーキランチ、たこ焼きなど(´艸`*)

ほとんどの方が、残さずに召し上がっていました(*´ω`*)

もととりアジサイ園に到着(‘ω’)ノ

地元の方が里山を美しくしようとアジサイを植えたのをきっかけに山林の整備がすすめられ、

現在4000株のアジサイが咲き誇っていました!!

梅雨時期なので雨の日もありましたが…

ひびき荘から40分ほどの道のりで、「遠いいなぁ😞」と言う方もいましたが…

楽しまれた方も多かったので、皆さんと行けて良かったです(*´ω`*)