スタッフブログ

複合福祉施設 サポートセンター門司

12月の思い出③(^^♪

年末にあれこれと行事が多くちょっと遅めのご報告(*’ω’*)その③
デイサービスのご利用者さんももちつきに参加しました\(^o^)/


「何十年ぶりに(もちつき)したよ~(^^♪」
「ついたもちはいつ食べれるの!(^^)!」
と楽しまれていました(^^♪
ついた後は皆さんできなこ餅をいただきました!!

「美味しい(*^▽^*)」
「柔らかいよ❤」
とご満足いただけました(^^♪