スタッフブログ
複合福祉施設 サポートセンター門司
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
サポートセンター門司からみる初日の出は戸ノ上山から出るので…
日の出時間の7時20分頃はまだまだ…(≧▽≦)



1時間後ようやくお目見え(^^♪

今年は曇りの天気予報でしたがしっかりと初日の出をみることができました\(^o^)/
今年は60年に一度の丙午の年ですね\(^o^)/
丙午は「丙(火の陽)」と「午(火)」が重なり、情熱、活力、行動力が非常に高まり、新しいことへの挑戦に良いと言われています!!
そんな2026年のサポートセンター門司は様々なことにチャレンジする一年にしていきたいと思います(^^♪
今年もサポートセンター門司は職員一同邁進して参ります。
何卒お力添えの程お願い申し上げます。
末筆ではございますが、本年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
元旦

