スタッフブログ 複合福祉施設 サポートセンター門司 12月の思い出③(^^♪ 2026年01月03日 年末にあれこれと行事が多くちょっと遅めのご報告(*’ω’*)その③ デイサービスのご利用者さんももちつきに参加しました\(^o^)/ 「何十年ぶりに(もちつき)したよ~(^^♪」 「ついたもちはいつ食べれるの!(^^)!」 と楽しまれていました(^^♪ ついた後は皆さんできなこ餅をいただきました!! 「美味しい(*^▽^*)」 「柔らかいよ❤」 とご満足いただけました(^^♪