スタッフブログ
複合福祉施設 サポートセンター門司
12月の思い出②(^^♪
年末にあれこれと行事が多くちょっと遅めのご報告その②(*’ω’*)
デイサービスでクリスマス会を行いました(*^▽^*)
今年のクリスマス会ではみんな楽しみプレゼント交換(^^♪
男性と女性それぞれで円になってプレゼント交換ゲーーム!!
音楽に合わせてプレゼント交換を回して、音楽が止まったところでストップ!!



手にしたプレゼントはその場でチェック!!
手袋やエコバッグ、クッションに来年の馬の飾り物など様々(^^♪




最期は職員さんによるハンドベルの演奏(*^▽^*)
🎵ジングルベル🎵
🎵もろびとこぞりて🎵



練習よりは上手く!?出来ました(≧▽≦)
ご利用者さんに急遽演奏のお願いをしても楽しくご参加して下さいました(^^♪


