スタッフブログ

複合福祉施設 サポートセンター門司

今年の利用始めに(^^♪

デイサービスの利用始めに甘酒でご挨拶(^^♪


「今年もよろしく~🎵」
と乾杯(^^♪

「美味しい❤」
「おかわり~\(^o^)/」
と召しあがられていました(*^▽^*)


お昼ご飯はおせちでした(*^▽^*)

ノンアルコールビールやジュースで「かんぱーい\(^o^)/」

皆さん笑顔でおせちや年末年始の話題に大盛り上がり(*^▽^*)
「美味しい食事を年明けからありがとう♪」
とお言葉をいただきました(#^.^#)