スタッフブログ 複合福祉施設 サポートセンター門司 今年の利用始めに(^^♪ 2026年01月11日 デイサービスの利用始めに甘酒でご挨拶(^^♪ 「今年もよろしく~🎵」 と乾杯(^^♪ 「美味しい❤」 「おかわり~\(^o^)/」 と召しあがられていました(*^▽^*) お昼ご飯はおせちでした(*^▽^*) ノンアルコールビールやジュースで「かんぱーい\(^o^)/」 皆さん笑顔でおせちや年末年始の話題に大盛り上がり(*^▽^*) 「美味しい食事を年明けからありがとう♪」 とお言葉をいただきました(#^.^#)