スタッフブログ

複合福祉施設 サポートセンター門司

デイサービスで初詣(*^▽^*)

デイサービスでお正月の三箇日に初詣ドライブに行ってきました(^^♪
和布刈神社⇒甲宗八幡宮⇒戸上神社と三社参り!!
でしたが…どこも人・人・人でいっぱい(>_<) 車窓からお参りとなりました😢 ということで、三社とドライブに(*^▽^*)



皆さん
「久しぶりに行けたよ(^^♪」
「ドライブ出来て楽しかった(*^▽^*)」
と喜んでいただきました(#^.^#)
車内ではお正月の話題にその時、その土地の話題で大盛り上がりでした(*^▽^*)