スタッフブログ

複合福祉施設 サポートセンター門司

お正月のおやつ(^^♪

お正月のおやつはケーキバイキング(^^♪

お好きなケーキを2種類選んでいただきました(*^▽^*)



「どれにしようか~(≧▽≦)」
悩みながらも決定!!
「もっと食べれるよー\(^o^)/」
と皆さんご満悦(*^▽^*)