スタッフブログ 複合福祉施設 サポートセンター門司 お正月のおやつ(^^♪ 2026年01月11日 お正月のおやつはケーキバイキング(^^♪ お好きなケーキを2種類選んでいただきました(*^▽^*) 「どれにしようか~(≧▽≦)」 悩みながらも決定!! 「もっと食べれるよー\(^o^)/」 と皆さんご満悦(*^▽^*)