スタッフブログ

サポートセンター本城

2021 秋祭り IN グループホーム

サポートセンター本城のグループホームでは、今年も秋祭りを開催しました。

去年と同様、スタッフの利用者の皆さんをとにかく楽しませたい!笑顔をいっぱい引き出したい!!という気持があふれた、とても素敵な秋祭りになりました。

飾りつけも利用者様に手伝ってもらい、おにぎり🍙も一緒に作ってもらい、準備からワクワクが止まりませんでしたよ(*´艸`)ウフフ

いざ、屋台の始まりです。皆さん何食べようか?めっちゃ楽しみ~!!そしてお腹すいたね~!とスタッフと楽しみながら屋台を回り、いっぱいの食べ物をゲット!!美味しくいただきました。

満腹になったら、出店が出現!!射的に、投げ輪に金魚すくい!!去年はゴルゴもどきが現れましたが、今年はハロウィン🎃が近いので、美魔女?微魔女?がはしゃいでました(´∀`;)

来年も、何やらが降臨してくるかもしれません。楽しみでしょうがないですね。今年も利用者様の素敵な笑顔があふれる秋祭りとなりました。