スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

○o。.シャボン玉.。o○

9月30日 今日の外遊びは シャボン玉.。o○

😊シャボン玉の楽しみ方もそれぞれ😄

☝電動式のシャボン玉マシーンで噴射された大量のシャボン玉に大はしゃぎ(❤´艸`❤)

☝ゆっくり吹いて大きなシャボン玉を作ったり、銃の様にシャボン玉マシーンを向けられ、

思わず両手を挙げて「参りました💦」と言いそうになりましたㄟ(≧◇≦)ㄏ

☝そんなに息吸いますぅぅぅ⁈( ఠ ͟ʖ ఠ) そんなに勢いよく吹きますぅぅぅ⁈( ͡ಠ ʖ̯ ͡ಠ)

「ドピュ~💦」……ですよね、シャボン玉では無くて、そうなりますよね…(/▽\)

☝割れないようにやさ~しく、そっと、ゆ~っくりシャボン玉にふれます(●’◡’●)

☟(⊙x⊙;)……シャボン玉を…蹴り上げ 狙い定めてぇぇぇ ダンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

……(笑)

☟次は芝生で元気に走りまわったり、「あれなあに?」と興味津々😊

☟こちらも興味津々……😅

☝地面に穴を見つけて ツンツン 金網に小さな虫を見つけて ツンツン

 網戸に大きなクモを見つけて ツンツン…… ಠ▃ಠ 「いや、待って!!それはツンツン

やめて~!!😫」

☟「ツンツンせんよ~😆」

……… ̄へ ̄ 

……まだ遊びます?

 

とにかく元気いっぱいの ひかりと大地保育所の園児たちでした(❁´◡`❁)