スタッフブログ

サポートセンター本城

本格的秋野菜の天ぷら定食、いっちょ上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9月に入ってサポートセンター本城の小規模多機能では、秋の企画として揚げたての天ぷらを皆さんに食べていただきました。

天ぷらを揚げるのは2人のスタッフ、介護は先輩、シェフは後輩のスタッフと介護は後輩、シェフは先輩の二人の絶妙なやり取りもおいしいひと味になりました。

某有名 天ぷら ひ〇お さながら、揚げたての食材が次々と利用者のお皿に配られていきました。

某有名店みたいに、ごはん、みそ汁、塩辛は食べ放題ではありませんでしたが、海老、マイタケ、カボチャなど、揚げたてアツアツが届くので、おいしいね!!と笑顔と箸が止まりませんでした。

ソフト食の方にも衣をつけてあげて召し上がってもらいました。

そして、このおいしい天ぷらを揚げてくれたシェフに拍手を!!

 

また、おいしい料理を作ってくださいね。楽しみにしてます。