スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

ひびき荘㊗敬老式典㊗

令和3年9月19日

孝徳会は35回目の敬老の日を迎えました✨

㊗理事長及び障害支援施設長挨拶㊗

「毎年全国でも100歳以上の方が増える中、当法人でも100歳以上の方が27名。明治、大正、昭和、平成、令和と、激動の時代を乗り越えられ、未来へ続く日本の発展に多大なご尽力くださいました。心より感謝申し上げます。コロナウイルスに負けず、一緒に楽しく、そして穏やかな日々を過ごしましょう」と感謝の気持ちを伝えられました。

皇寿を迎えられる方は、思い出のつまった着物と一緒にこの日を迎え、

百一賀、百寿、米寿の方からも様々な笑顔を頂きました(. ❛ ᴗ ❛.)

 

短時間でしたが、職員より感謝の思いは届きましたでしょうか(✿◕ ‿  ◕✿)