スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

ひびき荘デイサービスセンター ㊗敬老式典㊗ 

令和3年9月20日

デイサービスでの式典では、理事長より挨拶を頂きました(❁´◡`❁)

「平成6年のデイサービスオープンから皆様に支えられここまでやってきました。新型コロナにより皆様の生活もデイサービスもウイルス対策で大変な状況になりました。手洗い・消毒は引き続きしっかり行いながら、一緒に楽しく生活していきましょう」

👴敬老膳👵

ノンアルコールの乾杯もあり、いつもと違うちょっといい気分になりながらの食事となりました♪(´▽`)

午後からは職員によるおもてなし会でお楽しみ頂きました(❤´艸`❤)

 

故郷➡♪旅愁➡♫幸せなら手をたたこう🎶

独学で三線を初めて十数年…( •̀ .̫ •́ )✧独学とは思えない音色でした⭐

新しい取り組みで皆様のいつもと違う表情をみることができ、職員も励まされました。

このような毎日を送って頂けるよう、職員一同努めてまいります。

今後とも宜しくお願い致します ✪ ω ✪