スタッフブログ

サポートセンター本城

手作り昼食 ファストフードの巻

サポートセンター本城のショートステイにて昼食づくりをしましたよ!

皆さんの希望を聞いてファストフードともいわれるハンバーガーを作ってみました。

パンズはSC本城の1階にあるパン屋さんにて食べやすい大きさにオーダーして焼いてもらいました。そしてハンバーガーの具材ですが、照り焼きチキンにシャキシャキレタス!某バーガー店にも負けないくらいのきれいな見た目!そしてポテトが細いバージョンとホクホク太い食べ応えあるバージョンと2種類(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美味しく出来上がったのでどうぞ!!お召し上がりくださいの前に記念に一枚!!ピース(*゚∪^☆)v

最強の組合わせや~ヽ(≧ω≦)ノ では!!さっそくいただきますよ!!と皆さん笑顔満開!!

もちろん皆さん、かぶりつきます!美味しそうに!手で持ってガブリと、あっという間に食べて、また、作ってね。とスタッフにお願いしたそうです。たまにはこういうファストフードもいいですね。