スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

今月のおやつ作りはミニピザです(^^)/

今月のおやつ作りはミニピザです(^^)/
餃子の皮を使って、ミニピザを作りました(^^♪
分量はお好みで♪
~材料~
 ●餃子の皮
 ●ピザソース
 ●たまねぎ
 ●ピーマン
 ●コーン
 ●ベーコン
 ●ピザチーズ

たまねぎ、ピーマンはスライスし、ベーコンは食べやすい大きさにカットします♪

餃子の皮を並べ、ピザソースを塗ります(^^)/
切った具材とコーン、ピザチーズをのせます!
焼くのは厨房にお任せします(^^♪

おやつ作りに参加して頂いた方は、スモアピザを試食しました(^^♪
餃子の皮に、マシュマロとチョコをのせてトースターで焼きます(^^)/
「甘くて美味しい♪」と喜ばれていました!(^^)!

ミニピザが美味しそうに焼けました♪

ミニピザも好評で、沢山の方が食べに来て頂けました(^^)/

次回のおやつ作りもお楽しみ(^^)/