スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

何を食べてるのかな?( *´艸`)

2月19日・20日は皆で集まって昼食会でした(*´ω`*)

19日はお好み焼き‼

50人前を作る為に、利用されている方とひたすらキャベツを切って、

ひたすら卵を割って、ひたすら粉を混ぜて…(;´Д`) 6枚を9回転⁉

同じ大きさになるように!!

ひっくり返す時に失敗しないように!!

そしてこげないように!(^^)!心を込めて焼き上げていきます!!

焼き上がりのお好み焼きを見て一言( *´艸`)

20日は焼きそば★焼うどんヾ(≧▽≦)ノ

見守られながらプレッシャーにも負けず、

ひたすら焼きます٩( ”ω” )و

大勢で一緒に食べると自然と笑みがこぼれます(*´ω`*)

3月とは言えまだまだ寒い日が続いていますので皆様ご自愛ください😌