スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

👹鬼たちが暴れた日😅

お待たせ致しました(*^-^*)

ひびき荘節分の続編をお届けいたします!!

玄関➡事務所➡居宅の順で豆まきを終え、

まだ来ないの?もうすぐくるの?っと準備万端で待っていたのは…

👹鬼が来ました!!! さあ!!『鬼は外~(=゚ω゚)ノ』・・・

と言う子は一人もおらず(;^ω^)聞こえてきた声は『キャー(´;ω;`)』

何故か『悪い子はいませんか~?』状態💦

音声でお届け出来ないのが残念ですが、とっても元気な逃げ惑う声が

響いていました😅泣かせてしまってごめんなさい🙇

次はデイサービス➡特養1階➡グループホームと進みます(*^-^*)

豆まきをしているそばからすし飯の良い香りがしてきました(*´ω`*)

恵方巻を作り、お昼に頂きました(^_-)-☆

 

さて、鬼の行方を追います!!

いました( *´艸`) グループホームの後に➡障害➡特養2階➡特養新館

で豆まき終了ですよ!頑張って٩( ”ω” )و

最初は大きな声で脅かし、暴れてくれていた鬼達の足が止まり・・・

ゆっくりとその場に沈み込んで行くと・・・😵

(*´ω`*)お疲れ様でした。

おかげで邪気を払い、一年の無病息災を思いっきり願うことが出来ました(^^♪