スタッフブログ

サポートセンター本城

鬼は~そと~!SC本城の巻

本城でも節分を大いに楽しみました。

今回は特養での豆まきの風景をお届けしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
鬼がいつ来てもいいように、皆さん豆をもってスタンバイ中です。

そんな中、今年の鬼は赤、青、緑と3体現れました!!

待ち受けていた利用者の力強い「おりゃ~!!」「鬼はそと~!!」「福はうち~」に鬼もたまらず、しりもちをつきます。(役者~!!)

一通り、親の敵にぶつけるような豆の攻撃が終了すると、みんなの大好きな職員が顔を覗かせると、


「きゃ~!!あんたやったんね~!!」とにこにこ、たちまち記念撮影会と・・・どっかのアイドル状態に・・・(笑)アイドルスマイルも忘れません!!( ̄ー ̄)ニヤリ・・✌

そして全体での記念撮影もしっかりとりましたよ。

お昼はおいしい恵方巻膳をいただきましたよ!!
グループホームは皆さんで恵方巻を巻き巻き!!この様子は又、お届けしますね(^_-)-☆