スタッフブログ

サポートセンター本城

6月の飾りつけ❤

6月に入って蒸し暑い日が続いていますね。事務所のカウンターの一部を使って季節の飾りをおいています。

間違い捜しではありませんが、この写真、上と下と違うところがあります。さて、何処でしょう?

シンキングタ~イム!!

季節は蛍が飛び交う時期になっていますので、ワインボトルにホタルの絵をかいて、ピカピカと光らせてみました。和紙の傘も手作りで作ってみましたよ。

はい、ところで、違いは分かりましたか?下の写真には本物が紛れ込んでいました~!

迷いクワガタちゃんを捕獲して偽物の葉の上においていたら、意外と2時間ばかし、じっとしていました。

安心して下さい。一通り、愛でた後は、外へ逃がしました。また、遊びに来てね!!