スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

顕照寺朝日ヶ丘幼稚園の園児の皆さんが来られました!!

6月13日に朝日ヶ丘幼稚園の皆さんが楽翁荘に来られました!!

4歳~5歳の子どもたち42名が来てくださいました!!

まずは、ご挨拶からm(^o^)m
皆さん元気いっぱいでした!!

次は自己紹介!!
園児たちも積極的に堂々と自己紹介!(^o^)!
大人もたじたじです(^▽^;)

自己紹介も済んだところで次は一緒に指遊びを行いました\(^o^)/\(^o^)/
♪とんとんとんとんひげじいさん♪
♪げんこつやまのたぬきさん♪
♪大きな栗の木の下で♪
を一緒に行いました\(^o^)/

そして、「時の記念日」が近いということで手作りの腕時計をいただきました\(^o^)/\(^o^)/

最期に元気な歌声をいただきました!!
♪ちゅうりっぷ♪
♪かたつむり♪
♪手をたたきましょう♪

ご利用者の皆さんも園児からの元気をきただき、笑顔でいっぱいになった朝日ヶ丘幼稚園の訪問でした!!


来年も楽しみです(^o^)♪♪(^o^)