スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

蒸しまんじゅう!(^^)!

玄関ホールでにぎやかな声がするので行ってみると・・( *´艸`)

みんなでこねこね‼まるまる‼(*´ω`*)

総勢16名で作る蒸しまんじゅうヾ(≧▽≦)ノ

まんじゅうが蒸し上がる時間、沈黙になるかなぁ・・💦と思いきや

しりとりが始まりました(≧▽≦)

しりとり→🍎→🦍→📯→パ?パ?パ?パズル‼

っと元気に答えてくれたのは⁈  折尾愛真高校の実習生😊

みなさん真剣に考える人、答えを教える人、様々で楽しそうでした(*^▽^*)

そして、蒸しまんじゅうもできたてホカホカをみんなで食べました(*´ω`*)

さて、次はなにを作りましょうか?( *´艸`)

楽しみですヾ(≧▽≦)ノ