スタッフブログ

サポートセンター本城

海響館へLet’s Go‼

小多機の5月のお出かけは、みんなで、下関の海響館までドライブに行ってきました。

毎度、恒例となったバスの中で、『ハイ、チーズ!!』出発前のワクワク感と楽しみで仕方がない気持ちの高揚感が、写真からにじみ出てますね~!!

道中、みなさん景色を見るので大忙し!!関門海峡を渡る時は、「おお~!」と声も上がっていました。

館内でも集合写真をペンギンの前でパチリ、大きな水槽の前でパチリ!!とても幻想的な柔らかい館内の光に、皆さんの顔が童心に返っていましたよ。

水槽のトンネルは、海の中を歩いているみたいで、不思議な気持ちになりました。

すごいね~!!きれいやね~!とキラキラした水槽を眺めていました。

イルカショウでは、利用者さんも、職員もみんなでかぶりつきで、楽しみました。6月はどこに行きましょうかと考え中!また、楽しレポート致しまーす!!現場から以上でーす!!