スタッフブログ

複合福祉施設 サポートセンター門司

夜でも「かいごサロン」 交流会編

充実した勉強の後は、脳とお腹に栄養を!!の交流会スタートです。

勉強会では、新田先生に直接お話できなかった参加者も、直接お話を聴けて盛り上がります。

夜のかいごサロンの特徴は、福祉・医療関係者にこだわらないところ。多業種が集い

情報交換に花が咲きました。写真がなくて残念ですが、若松ひびき荘の農園で収穫された赤たまねき・きゅうり・なすを使ったお料理を皆さまに召し上がっていただきました!

美人に撮ってください!!とのご用命 (*^。^*)/  素敵なショットが撮れました。

最後に番外編

コーヒー屋さん来店? いえいえ「趣味がコーヒーを淹れることなんです。」と道具持参で美味しいコーヒーを振舞っていただきました。 とても美味しいコーヒーご馳走様でした。

次回は

8月9日(金) 19:00~ 日頃の疲れを吹っ飛ばし交流をより深めるため暑気払いのバーベキュー大会を予定しています。

皆さま!!来てね♪