スタッフブログ

サポートセンター本城

びわを食べたよŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

びわを収穫したよ!第2弾!!皆さんで美味しく頂きました。

グループホームの方に「今が取り時!食べ時と発信するや否や、早速、ご利用者さんと収穫に!!

フロアに戻ったら、しっかり水洗いをして、皆さんに配りました。「懐かしいね~」「昔は木に上りよったがね~」「よう、取っては食べよったね~」と会話が弾んでいたと思ったら、無言・・・無言・・・??・・・?

皆さん、真剣に皮むきタイムでございました。真┌(`・_・´)┐剣

そして剥き終わったら、美味しく頬張りました。そのあとは会話が再開されてましたよ。

小多機にもおすそ分け、綺麗にむけたでしょ?たべる?といいつつ美味しそうに召し上がっていました。

大きな口を開けて食べられる方も、上品に食べられる方も、皆さん美味しい顔をしてましたよ✌

夫婦の何気ない空気間・・・素敵ですよね。