スタッフブログ

サポートセンター本城

そうだ!井筒屋へ行こう‼

普段の何気ない会話から、来年で、黒崎の井筒屋が無くなるよ!という一言から、「井筒屋はよく行きよったな~!」「行ってたね~」と会話が弾んで、「「「そうだ!!井筒屋へ行こう‼」」」IMG_4608

そうと決まれば企画がたち、みんなで行って食事をしましょう!バスに乗って全員で!!

当日、わしゃ、行かんと選択された方がいるため、主任が、お留守番に!窓の外に写っているのが、お留守番の主任です。IMG_8449

野のブドウで昼食をたらふく食べました。皆さん、食べれないよ~と言いながら箸が進んでいる様子。IMG_8450美味しい顔をハイ、チーズ!IMG_8415

1階で皆さん、あれ、美味しそうね。お土産に買って帰ろうかしら・・・とお話ししながらウインドウショッピング。IMG_4640

そして、小多機フロアにて戦利品をご賞味中・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡