スタッフブログ


My Birthday企画 in 小多機 第2弾 

今回は、昔住んでいらした町へ・・・と利用者様のお声を聴き、戸畑にある夜宮公園の菖蒲池まで、足を運びました。

天気も良く、心地よい気候に終始笑顔でした。1496773697271菖蒲池では、素敵な出会いもあり、かわいい赤ちゃんと遭遇。1496773719215抱っこさせてもらいました。とても柔らかい優しい顔になっている利用者さん。1496773739361

自撮り写真にも初挑戦!!ばっちり、カメラ目線成功です。1496773751262

三六商店街にも立ち寄りました。1496773678695昼食は戸畑ちゃんぽん、ボリュームがありましたが、美味しくいただきました。1496773753457街並みを探索しながら、ちょっと、シャッターが閉まっている姿に時代を感じながら、14967737637621496773768126大判焼きをお土産に帰路に付きました。