-
サポートセンター本城令和3年 明けましておめでとうございます。新年、明けましておめでとうございます。令和になり今年で3年目となりました。今年も一年コロナに負けず、頑張っていきたいと思っています。 今年の初日の -
複合福祉施設 ひびき荘皆様、新年あけましておめでとうございます🐮令和3年の「ひびき荘 初日の出🌄」をお届けします。 曇り⛅の中、わずかに確認できたのがこの写真。 皆様の近くで -
養護老人ホーム 楽翁荘新年明けましておめでとうございます。皆さま新年明けましておめでとうございます。 今年は楽翁荘からの初日の出はあいにく雲がかかっていてしっかりと拝むことができませんでした(ToT) それでも、そ -
養護老人ホーム 楽翁荘今年も一年ありがとうございました。もちつき、門松づくりに続き、昨日の12月30日にお正月の準備が整いました!! 今年は新型コロナ禍の中という大変な時に楽翁荘の建替え・引っ越しを始め -
複合福祉施設 ひびき荘😌今年も一年ありがとうございました😌今年はいろいろありましたが、皆様のおかげで一年を無事に終えようとしております。 そんな中、ひびき荘ではいろんな場面がありました。 正月を迎える前に締 -
養護老人ホーム 楽翁荘寒いですね…((+_+))12月31日大晦日… 令和2年最後の日… 今日は大寒波でとても寒い朝でしたね(ToT) 楽翁荘の水たまりに今季の初氷ができました( ゚Д゚) 見てて寒い -
サポートセンター本城12月(師走とは) サポートセンター本城 パート212月はとても忙しい月でしたね。今日 12月30日に大掃除をして1年分のほこりを落とし、新しい年を迎える準備をいたしました。 玄関の正月の活け花を、今年も -
サポートセンター本城12月(師走)とは・・ サポートセンター本城皆さん、12月はあっという間に過ぎていきましたね。12月は師走とも言って、語源は「師である僧侶がお経を読むのに忙しく走り回る月」ともいうそうですよ。(諸説ありま -
サポートセンター本城クリスマス会でケーキバイキングをしました。サポートセンター本城のGHで、12月24日にクリスマス忘年会を行いました。 まず、皆さんで、熱々の鍋をいただきました。皆さん、とり箸を使い、自分の -
複合福祉施設 ひびき荘令和2年 ひびき荘餅つき٩( ”ω” )و今年の餅つきは例年通りとは行きませんでしたが、 活気( `ー´)ノは変わらず 「エイ!!サー!!ホイ!!サー!!」っと中庭に響いていました😊 -
養護老人ホーム 楽翁荘クリスマス会を行いました(^^♪②お食事のあとは抽選会を行いました(^^♪ 抽選会中は、感染症予防のためマスクも着用!! 抽選会が始るまで、皆さんもクリスマス仕様に(^’^) -
養護老人ホーム 楽翁荘クリスマス会を行いました(^^♪①クリスマス会を行いました(^^♪ 今年は新型コロナウイルス感染予防のため、お食事と抽選会のみを行いました♪ 皆さん揃ったらシャンメリーを注ぎ乾杯~♪


