スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

😌今年も一年ありがとうございました😌

今年はいろいろありましたが、皆様のおかげで一年を無事に終えようとしております。

そんな中、ひびき荘ではいろんな場面がありました。

正月を迎える前に締めくくりのリハビリで「ファイト、オー」

「これだけ運動したから寝正月になっても大丈夫かな???」

 

来年の干支<🐄>の完成まで目前「あともうひとふんばり!!!」

「正月準備までもう少し!!!!!」

 

「新しい年を迎える準備はバッチリ😊」」

「あとは紅白歌合戦🎤までゆっくり過ごしましょう…(^_-)-☆」

 

改めまして、今年も一年本当にありがとうございました。

皆様のご協力とサポートを心から感謝しております。

⭐皆様にとりまして幸多き一年でありますように⭐