スタッフブログ

サポートセンター本城

クリスマス会でケーキバイキングをしました。

サポートセンター本城のGHで、12月24日にクリスマス忘年会を行いました。

まず、皆さんで、熱々の鍋をいただきました。皆さん、とり箸を使い、自分の分を取り分けていきますが、結構皆さん、モリモリ!盛り付け!多くない?そんなに食べれる?と心配するスタッフをよそに皆さん、モリモリ平らげました。

そして、おやつは皆さん、クリスマスっぽく、赤いサンタ帽をかぶって楽しそうでしょ?

この日は各ユニットでもケーキバイキングを行っていましたので、皆さん甘いもの大好きなうえに3つ好きなものを選ぶことができるということに心が躍っていました。

とにかく皆さん、ケーキの乗った皿に真剣に向き合います。そしてこの種類が多い中から、自分が食べたい3種を選出するわけですよ。そして選んだ方は皆さん至極の表情でいただいていました。

あんなにお鍋食べたのに入るのかしら・・・?問題ないですよ!ペロッといただきました!

職員サンタにプレゼントももらい、とてもいいいい表情で驚かれたり、喜ばれたり・・・。

そしてプレゼントの中身を見てさらに、皆さんの最高な笑顔が引き出せたクリスマス忘年会になりました。