複合福祉施設 ひびき荘
感謝の気持ちを込めて✨
母の日や父の日は、こどもが親に感謝の気持ちを伝えますが、
私達も利用してくださる方々に、感謝の気持ちを込めて…( *´艸`)

5月15日、16日に母の日膳を楽しんでいただきました(*´ω`*)



「母の日に贈る J-POPオルゴール」を聴きながら、昼食を堪能されてました(*’▽’)
そして、父の日は「居酒屋 ひびき」を開店✨

2日間とも雨は降らず、心地よい気温の中…カンパーイ🍺( *´艸`)



皆さんはどんな母の日、父の日を過ごされましたか?(*´ω`*)