スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

🌸令和5年度 孝徳会 入社式&新人研修🌸

桜舞う3月29日 孝徳会の入社式が複合施設 ひびき荘にて行われました。

 

 

今年度、7名の新入職員が孝徳会に入社しました。

理事長より孝徳会の歴史から新入職員の方々へ思いを伝え、新入職員の方々も各々の抱負を伝えてくれました。

 

孝徳会 各施設の施設長が見守る中、入社式を終えました😊

👇入社式終了後、中途採用の方も一緒に参加し、新人研修が行われました。

 

孝徳会の各専門職の講師の方々が講義をしてくださり、それをとても熱心に受講してくれました。

👇3日目は孝徳会の各施設見学

新しく、私達孝徳会職員の仲間になった方の素敵な笑顔👇😊

 

やる気あふれるガッツポーズ٩( ”ω” )و👆

 

働く場所は違えど同期で入社し、それぞれが専門職としての知識・技術を磨きながら時には支え、

協力しあえる仲間ですね☺

私たちも、新入職員の方々のあふれるやる気に負けないように、一緒により良いサービスを提供して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします