スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

楽翁荘でBBQを行いました(^^♪

楽翁荘でBBQを行いました(^^♪

 

4月11日にBBQをしました!(^^)!

晴天でBBQ日和~♪日光と炭の熱気で暑いですが、美味しく焼くために頑張ります!

鶏手羽、つくね、ウィンナー、キャベツ、カルビ等を焼きました(^^)/

お肉の焼けたいい香りがします♪

 

その他にアスパラの豚バラ巻き、とうもろこし等は厨房で焼いてもらいました(^^)/

その他にトマトのサラダ、わかめスープ、オレンジを頂きました(^^♪

 

お肉とウィンナーのおかわりが多かったです(^^)/

「お肉が柔らかくて美味しい♪」「美味しかった!(^^)!」と皆さん喜んで頂けました~(^^♪