スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

バイキング~🍝洋食偏🍤~

さぁ ひびき荘デイサービスの中華バイキングに引き続き

本日は洋食バイキングです☺

皆さんが喜んで下さるよう準備開始です(*´ω`*)

👇主食からデザートまで様々な種類の食事が並べられます✨

どれを選んでも美味しそう(´艸`*)

皆さん真剣に黙々と選びます😊

👆バイキングはお皿に自分で盛り付けていく楽しみがありますよね(*´ω`*)

📷を向けると目線を向けて下さる方もいれば……👇

👆次にどれを食べようか迷う方👇

黙々と食べ続ける方( *´艸`)👇

二日間にわたり中華・洋食バイキングを行いましたが皆さんとても喜んで

下さり私達職員もとても嬉しい限りでした😊

しかし!!!

ひびき荘デイサービスはバイキングだけではございません(゚Д゚)ノ

👇次回 食後の後の お・た・の・し・み🎁をお楽しみ下さい( *´艸`)