スタッフブログ

サポートセンター本城

🎍明けましておめでとうございます🎍

昨年は大変お世話になりました。今年は新しいことにトラ(寅)イする年にしタイガ~🐅ということで、2022年もよろしくお願いします。

今年も、正月恒例のお屠蘇をふるまい、皆さんと今年の抱負を話しながら、おいしいおせちを堪能してもらいました。

ショートステイではおいしい、おせちを食べた後は皆さんでカルタを楽しみました。

GHでは、各お部屋のポストに年賀状が届いていましたので、それを皆さん熱心に読まれていました。

美味しい、おせちを食べた後に、職員手作りのおみくじを引いて楽しく過ごしました。今年一年良い年でありますようにとしっかりお願いしながら、おみくじを引いていました。

小多機では、お屠蘇を頂き、おいしい食事の後は百人一首を楽しまれてました。3日にはスタッフによる新春かくし芸大会が行われるということで楽しみにしていましたよ。また、その様子はレポートしますね!!