スタッフブログ

サポートセンター本城

🎍2021年末のご挨拶です🎍

年の瀬になると、寒くなりますね。今年も一年、皆様方には大変お世話になりました。

まだまだコロナ禍で、色々不便さはありますが、生活スタイルがそれぞれ定まり、少し息抜きをしながら生活ができてきていると思います。

さて、本城では今年も立派な門松を、職員が一生懸命作ってくれました。

年末大掃除も終わり、正月を迎える準備も無事終え、正月を待つばかりです。

来年は、できなかったイベントなどの再開を祈りつつ、年末のあいさつとかえさせてください。

(と)とってもいい1年でした(ら)来年もいい年になるように、(ど)どんなことがあっても(し)真剣に向き合い実りのある一年にしたいですね。

私自身も一つ、「過去にとら(寅🐅)われず、前を向き積極的にトラ(寅🐅)イする一年にしたい」と思っています。

来年もよろしくお願いします。