スタッフブログ

サポートセンター本城

夕涼み、花火会 IN ショート

8月に入って、サポートセンター本城の特養とショートステイでは、夕涼み花火会をしました。

19時ぐらいからぼちぼち用意をし始めましたが、まだまだ外は明るく、待っている間にゲームしたり、シャボン玉をしたりと薄暗くなるまで、皆さんとワイワイ夕涼み、

技能実習生や新人さんが浴衣を着て出てくると、「わ~!いいねえ!似合うね。浴衣を見ると花火大会らしくなるね」と大好評で場も盛り上がりました。

花火が始まると皆さん、いいね!きれいだね。

手持ち花火も堪能して最後はアイスクリームを頂き、大満足の夕涼み花火会でした。来年も花火会ができますように・・・(一人一)

技能実習生もほっと一息、楽しんでいただきました。来年も楽しく色々なイベントしましょうね。