スタッフブログ

サポートセンター本城

父の日 瓦蕎麦で乾杯 ☆ *<(^O^)o囗囗o(^O^)>*

サポートセンター本城のショートステイでは父の日膳で、瓦蕎麦を作りました。

ユニットフロアで栄養士さんが実際にホットプレートで茶そばを表面がカリッとするまで焼いて、上にトッピングするお肉を甘辛く味付けしてくれました。匂いがフロアに漂ってくると自然に皆さんが寄ってきます。

いい匂いやね。早く食べたいね。おなかすいた…(・ω・。`)

父の日のお祝いなので、男性陣には、ちょっと一杯雰囲気を!!美味しそうにノンアルのビール🍺をいただきました。皆さんとってもおいしそうに飲まれて食事もモリモリ!!入ります。

女性陣も瓦蕎麦に天ぷらまで!!今日は豪華やねと嬉しそうにご相伴いたしました。

お父さんたち、来年も元気で一緒に美味しいご飯食べましょうね!