スタッフブログ

サポートセンター本城

夕涼み会 in 小多機

7月18日にサポートセンター本城の小規模多機能では夕涼み会を行いました。

例年、ご家族も一緒に参加してワイワイ、ガヤガヤするのですが、コロナの感染予防も考えてご利用者様だけの参加で、いつもより縮小して行いました。縮小したとはいえ、🎈ゲーム、🍟軽食、🍉スイカ割り、🎇花火と盛りだくさんの企画でした。

軽食は焼きそば、たこ焼き、ポテトにおこわ、魚<゜)))彡のフライに大満足で、皆さんご自分で、🍟ポテト多めにお願いね。など、好きなものを食べては、おいしいね!と笑顔があふれました。

🍉スイカ割りでは皆さん挑戦するも、スイカは鎮座したまま・・・(´¬_¬)

真打登場!!力強い若手スタッフ渾身の一撃!!!

キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!  割れた~!! 🍉スイカいただきます。

そしてゲームも、皆さん盛り上がり、いろんな景品をゲットするために白熱しました。輪投げが皆さん上手で、輪を投げるフォームを競い合ってるかのようなきれいな投球ならぬ、投輪!!

今年の人気アイテムは大きなぬいぐるみたち、ゲットした方々は、今日から一緒に寝ます!!と大変喜ばれていました。

夕方、暗くなってからは🎆花火🎇で〆ました。今年はご家族と一緒に楽しめませんでしたが、スタッフのいろんなアイデアが詰まったいい夕涼み会でした。来年は家族の方々とも一緒に楽しめますように!!