お知らせ

㊗ 入社式・新人研修 ㊗

🌸㊗🌸

今年度は5名の新人職員を迎え、

3月30日・31日、ひびき荘にて

「令和3年度 社会福祉法人 孝徳会 入社式・新人研修」を開催😁

期待(ドキドキ)と緊張(ドキドキ)の中、今年は感染対策も講じた特別な式となりました😌

マスクで表情は見えにくいですが…(#^.^#)、新入職員の皆さんの挨拶の言葉には熱い🔥想いを感じました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

新入職員の皆さんに負けない理事長の熱い🔥祝辞や施設長・職員からも熱い🔥想いを研修の中で伝えさせて頂きました。(^_-)-☆

今回は感染対策において法人内9つある施設見学の移動🚗も難しかったため、一部はオンラインでの各施設長からの施設紹介となりました。😄

感染対策による、時間調整や研修の細かな環境配慮には皆さん戸惑いもあったようですが、熱い🔥眼差しで講義を聞かれていました\(^o^)/

最後のプログラム★辞令交付式★では緊張もほぐれ、ここでもマスクで表情は見えにくいですが…(^^♪、笑顔あふれる時間となりました👍

✨「新人職員の皆さんと一緒に気持ちも新たに

   孝徳会はスタートしていきます!」✨