スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

👹鬼は…外!!(* ̄0 ̄)ノ

毎年恒例、節分の日の豆まき‼

さぁ!!今年も玄関👉事務所👉保育所👉デイサービス👉特養1階👉特養2階👉グループホーム

👉障害に鬼が現れました(*´ω`*)

無病息災を願って、124年ぶりの2月2日の節分の始まりです

外から現れた、👹…⁈ 感染対策して下さっていました🤣

玄関👉事務所👉…次は……💦

保育所に向かう鬼さんが心配そうに様子を伺います😅

なぜなら、昨年の保育所の豆まきは……👇

😣泣き叫び逃げ惑う子供たち😣

今年は…?

(≧▽≦)元気に「鬼は外!!」っと笑顔で👹退治!!

保育園の先生方も昨年の豆まきの様子を見て、子供たちが泣かない工夫をしてくれていました😊

子供たちの笑顔も見れたことですし、次に参ります( •̀ ω •́ )✧

👆😊デイサービス😊

👆😊特養1階&2階😊

👆😊グループホーム&障害😊

新型コロナウイルスの影響により、以前と比べてイベントが少ない中、

久しぶりに皆さんのはしゃぐ声が聴けてスタッフ一同とても嬉しかったです✨

 

そして、👹鬼さん方、お疲れ様でした😘