スタッフブログ

複合福祉施設 ひびき荘

🎆夕涼み会🎇

9月8日の夕方、障害支援の中庭から夕涼み会に参加している方々の

弾む声が聞こえてきました(*´ω`*)

大勢で外に出るのは久しぶりです😊

夏の暑さを残しつつも夕方には過ごしやすくなりましたね。

そんな日は移り変わる季節を感じながら皆で花火を鑑賞しましょう٩( ”ω” )و

花火を見ていると、特別ゲストが登場しました!!!( *´艸`)

特養のひびきフラワーガーデンから花火を見にやってきたのは……(。´・ω・)?

…🍉スイカさんです😅

皆さん次から次へと上がる花火をとても楽しんで頂いたようです😊

夕涼み会も終わり、ゲストの🍉スイカさんの行方は…⁈(´艸`*)

皆さんのご想像にお任せ致します(*ノωノ)