スタッフブログ

養護老人ホーム 楽翁荘

新しい施設で初めての敬老式典を行いました!!

4月に引っ越して、新しい施設で初めての敬老式典を行いました!(^^)!
外との換気よし!マスク装着よし!演台からの距離(3m)も良し!マイクの毎回消毒もよし!等新型コロナ対策を行いました!!
新型コロナ禍ですが、若松区区長古賀様、鴨生田27区自治会会長内田様にもご出席いただきました!!
ちなみに古賀様、内田様の体調もよし!
場所は違えど、内容は昨年と同じものを行うことができました!!

今年度は3人の方が米寿をお迎えになられます(*^^)v

まずは、施設長の挨拶から始まります!!

次に古賀区長よりお言葉をいただくとともに今年もオカリナ演奏をしていただきました!!
古賀区長もマスクにフェイスシールドに色々と考えて下さっておられました!!

そして、内田会長よりお言葉をいただきました!!

ご挨拶のあとは、記念品の贈呈!!
楽翁荘よりご利用者皆様に楽翁荘より記念品をお送りしました(#^^#)

最後はやっぱり万歳三唱!!
楽翁荘の敬老式典の最後は万歳三唱です!!
とは言っても新型コロナ禍ですので、今年は心の中での万歳三唱でした\(^o^)/\(^o^)/

皆様いつまでもお元気で(#^.^#)