スタッフブログ

サポートセンター本城

夏の思い出づくり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9月に入って、過ごしやすい日中にはなってきましたが、まだ、暑い日もありますね。熱中症には引き続き気を付けてくださいね。

8月の終わりに、サポートセンター本城の小多機では、花火会をしました。密にならないよう配慮し、皆さんが楽しめるような工夫も行いました。

そして、花火会開始です。職員も一緒に子供のようにはしゃいでいましたが、ソーシャルディスタンスは保ちつつ、手持ち花火、置き花火を堪能しました。

今回は、日が落ちるまで、玄関フロアにて、夏祭り気分でヨーヨー釣りを行ったりして、わいわい、がやがやと待ち時間も退屈せずに楽しんでもらえました。

花火が終わって、今年も皆さんで、アイスクリームをいただきました。これもまた、夏の楽しみ、来年は盛大に花火を堪能できるよう祈りながら夏の思い出を刻みました。