スタッフブログ

サポートセンター本城

🍧そうだ!暑いからかき氷を食べよう🍧

暑い日が続いておりますね。こんな日は冷たいかき氷を食べて頭がキーンとなりながらそれでも、食べていたね。と話していたら、お店のふわふわのかき氷は頭痛くならないよと、教えてもらった今日この頃。

今年も小多機で🍧かき氷をおやつでいただきました。

トッピングもいっぱい、より取り見取りで、何味にしようか?全部おいしそう!全部乗せで・・・(●^ー^●)

氷もふわふわで、イチゴ味に、メロン味にアイスクリームとあんこが乗って、練乳がかかって・・・(●>艸<)美味!!

皆さんあっという間に食べ終わっていました。身体の中から涼みました。が、まだまだ暑い日が続きそうなので、かき氷、おかわり!!